お客様の声屋外大阪府

設置累計基数 ただいま1158基目 今回は、スマートデッキ8基設置しました

            

        <<お客様の声>>

   大阪府大阪市港区 サンクタス弁天町様

            ◆スマートデッキ 8基

            ◆施工日:2021年8月30日

            ◆竣工日:2021年9月17日

 

マンション機械式駐車場問題

修繕積立金の値上げよりも出血を止めることを考えた。


マンション内の機械式駐車場の【空き】が半分近くあり、だんだんと使用料金の収入が徐々に減ってしまいました。

またメンテナンス費用も高かったので機械式駐車場の維持についてはマンションで大きな悩みとなっていました。

 

私が理事会に入った時に『まずは修繕積立金の値上げよりも出血を止めること』を考えました。

 

最初は費用の安い埋戻しで検討していたのですが、検討を進める中で地盤が弱い為に多額の地盤対策費が発生することが判明しました。

それならばと自分で他の方法がないか探してみました。

 

剛力建設とのコミュニケーション

とにかく対応が早く、東京と大阪の距離感は全く感じなかった。


剛力建設さんは、ネットで見つけホームページを拝見させていただきました。


ホームページ内でスマートデッキの金額シミレーションを設けていたので、すぐに回答してくれそうだと感じました。

信憑性も高く、技術も信頼できそうなイメージを持ちました。

 

営業担当者さんについては、タイミングもあったと思いますが、見積依頼をして翌日には東京から大阪に来てくれました。

とにかく対応が早かったので理事会での検討もスムーズに進み、東京と大阪の距離感は全く感じませんでした。とても助かりました。

 

今回のインタビューも営業担当者さんが良くなかったら受けませんでしたよ。 笑

 

 

スマートデッキを決めた理由

実績と圧倒的な工期の短さ


最終的には3社でコンペを行いました。剛力建設さんに工事をお願いした理由は、

値段が他社よりも安かったのもありますが、スマートデッキの実績と工期が圧倒的に早いということが魅力でした。

その他に営業、施工、工場と全て自社で行っていることも決めた理由の一つかもしれません。

 

提案書や工事中の代替え駐車場の手配までしていただき、中小企業とは思えないほどトータルパッケージが良かったです。 笑

 

                

スマートデッキを導入して

仕上がりもイメージ通りで満足です。
もっと関西でも広がっていくと思います。


スマートデッキの仕上がりもイメージ通りで満足しています。

ひとつ言わせていただくと工事中のバリケードなどに会社情報、工事情報、スマートデッキの紹介などを掲示されてはどうでしょうか。

とても良い製品なので通行される人達に宣伝でき、必要とされる方達に知っていただけると思います。

 

スマートデッキは、もっと関西でも広がっていくと思いますよ。

 

                             サンクタス弁天町 管理組合副理事長様