お客様の声屋内埼玉県

設置累計基数 ただいま1172基目 今回は、スマートデッキ2基設置しました

 

            

        <<お客様の声>>

 

   埼玉県さいたま市浦和区 KSビル様

            ◆スマートデッキ 2基

            ◆施工日:2021年6月28日

            ◆竣工日:2021年8月10日

 

スマートデッキを検討した理由

生産されていない機械式駐車場が壊れとても困っていた。


ビル内の機械式駐車場が急に動かなくなり、中に駐車している車が出庫できなくなったんです。

その機械式駐車場は、もう生産されていない機種なのでメンテナンスもできない理由もあり、

とても困っていたところ剛力建設さんに連絡して頼んでみました。

 


昔の機種ということもあり、実は、何社か断られていましたんです。


剛力建設の現場担当者がきてくれたのですが、本当に車を出すことができるのか半ば諦めて見ていたのですが、

制御盤と手動操作で見事に車が出せた時には、誰にもできなかったことが可能になったことに、

本当に感激しました。

 

 

スマートデッキに決めた理由

シンプルな構造だがよく計算されている製品であったこと。


私は、今まで木造建築や重機販売の仕事をしていたこともあり、建築というものに深く携わっていたので、

スマートデッキの構造や内装工事にとても興味がありました。

 

どのように施工していくのかなぁと見ていました。状況に合わせて柱、梁を組み合わせて構造バランスも考えて

施工していたので大変興味深かったですね。

思わず自分で写真帳を作っていました。
(*次葉の写真はお客様で作成された写真帳の一部です。感激。)

 

シンプルな構造だがよく計算されている製品であったことが決め手かもしれません。

とても立派なものを作っていただき満足しています。

剛力建設とのコミュニケーション

営業 工場 施工と本当に一体になっていた


どんな状況にも合わせて図面を自社で仕上げてしまうところや、自社工場、自社の施工部隊と密に連携して素晴らしかったです。

営業担当の方もさまざまな要望に丁寧に対応してくれて本当にありがとうと言いたい。

 

営業 工場 施工と本当に一体になっていたと思います。

 

今回のように一生懸命やり続けていれば、結果は後からついてきますので、今後にも期待しています。

スマートデッキのこれからとしては、間口も奥行きも広いので、駐車場だけでなくスペースとしてとらえて、

利用する人達に有効な方法をこれから考えていきたいですね。

 

                

スマートデッキを導入して

満足したので翌日振り込みに行きましたよ 笑 


私の想像を超えた仕事をしていただき出会いに感謝です。

 

とても満足したので翌日に振り込みに行きましたよ 笑

 

まだまだ全国で同じように困っている人達がいると思います。ぜひ助けてあげてください。  

 

                           KSビル 関根社長様