施工ブログ

一粒の木の実はいくつもの森を生む

少し暖かくなってきましたね。お布団も干しやすくなってきたのではないでしょうか。あのお布団を取り込む時は、太陽の匂いがして気持ちがいいですよね。嫁さんに『どうしてこんな素敵な匂いがするんだろうね?』って聞いたら『 し る か 』だって。だから調べました。あれね、太陽光線にやられて死んだダニの匂いなんだって。つまり、【お布団の太陽の匂い=ダニの死臭】となります。ちなみに亡くなった方のお名前は、【ヒョウヒダニさん】【ツメダニさん】【コナダニさん】【イエダニさん】です。

こんなヤツな。

 

このように世の中知らないことばかりですね。だから今回は、まだ知られていない剛力建設の簡単見積もりシステムを教えます。実際、工事費用っていくらかかるのか想像が難しいですよね。他社の営業さんと打ち合わせをして、数日後に見積もり書が届いたら心臓発作レベルだったという経験をした方もいるのではないでしょうか。事前に概算だけでもすぐにわかっていたら心臓発作を未然に防ぐこともできるのではないでしょうか。なんと剛力建設ではホームページから【3クリック】だけで概算がわかります。

 

 

『俺への依頼に、余計な修飾はいらない・・・要点だけを話してくれ。』

                             ゴルゴ13

 

ええ。要点だけ話します。めっちゃ簡単です。便利な機能ですので、ぜひ知っていただき、近所に自慢してください。このシステムを知ってしまったら建設業イメージの分水嶺を越えると思いますよ。

 

 

まずは、インターネットで《剛力建設》と検索をしてください。《剛力》だけですと、あの方の情報だけが検索されてしまいますよ。

剛力建設ホームページのトップ画面から《スマートデッキ》➡《導入費用簡易シミレーション》をクリックします。

 

 

まずは、機械式駐車場が【屋内】なのか【屋外】にあるのかを選びます。

 

 

例えばここでは、屋内を選択してみます。

 

 

次に機械式駐車場の種類を選択してみましょう。イラストを参考にするとわかりやすいと思います。

 

 

最後に何列あるのか数字で入力してください。

 

 

でた。  わかりやすいでしょ。おおよその見積もりになるのでご注意ください。あくまで参考の金額として捉え、ぜひ利用してみてください。

 

こんなシステムを作ってしまうなんてスゴイ人ですよね。きっと小学生の時のあだ名は【カリスマ】とかなんじゃないかな。

 

 

 

スマートデッキは、これまでたくさんのお客様から【ありがとう】をいただきました。その【ありがとう】がどのくらいなのか地図にしてみました。

ありがとう】全国版

 

 

ありがとう】関東圏内版

 

 

ありがとう】東京都内版

 

 

なるほど。【一粒の木の実は、いくつもの森を生む】って本当ですね。本当にありがとうございます。

 

 

『お前は本当にヒマなのか』と言われてしまいそうな地図を作ってしまいましたね。会社の皆さん、ごめんなさい。