お客様の声 customer reviews

お客様の声 福岡県福岡市早良区《高橋脳神経外科様》

             

        <<お客様の声>>

      福岡市早良区 高橋脳神経外科様

            ◆スマートデッキ 2基

            ◆施工日:2021年4月28日

            ◆竣工日:2021年5月8日

 

 

 

スマートデッキを検討した理由

機械式駐車場の老朽化で利用をされる患者様が危ないと思った


当院で患者様にご利用していただいた機械式駐車場が老朽化して、このままでは危ないと思い、

スマートデッキを検討しました。

老朽した機械式駐車場は修理箇所が増え、維持費が今まで以上にかかり困っていました。

あと、ハイルーフの車両で来院された患者様が駐車場を利用できなかったので、なんとか安心して

患者様が来院できないかと考えていたところで、剛力建設さんに相談させていただきました。

 

 

 

 

 

 

スマートデッキに決めた理由

埋め戻すことに不安があった


実は、駐車場を解体して埋め戻すことも考えていました。そこで他の業者さんに埋戻しの工事の

見積もりをいただきましたが、工事費用はあまり変わりませんでした。

それに土砂をたくさん入れて建物に負荷をかけることの不安と予定工期がとても長く、

トラック搬入も多いとのことで、来院される患者様の危険を感じました。

 

そこで、病院が休みになるゴールデンウィーク期間中に全ての工事ができないかと相談したところ

【大丈夫】とのことだったので、スマートデッキに決めました。

 

短い工期で工事が可能ということも驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

施工中の感想を聞かせてください

安全対策にも細心の注意があった


施工中は、近所からの苦情はなかったです。安全についても現場監督さんを中心に細かい部分まで

対策をしていただきました。

あと、駐車場が少し暗かったので壁の照明をセンサー式のLEDに変えてもらい、より駐車しやすい

スペースに変えることができたので良かったです。

 

密に営業担当者さんから連絡をいただいていたので、東京と福岡との距離感は感じませんでした。

それに営業担当者さんがもともと福岡に住んでいただこともあり親近感もあったかもしれませんね。

 

 

 

 

          

スマートデッキを導入して

私の専用駐車場がなくなりました 笑


今まで、ご利用される患者様が機械式駐車場の段差などでつまづいて転倒したりしないかなどの不安が

ゼロになりました。これだけバリアフリー化したら駐車もしやすく誰もケガしません。

2年後に無償点検という点も安心しました。

 

あと、電気自動車の充電器も設置していただいたので患者様が治療中に充電していただけたらと思います。

 

スマートデッキの不安ですか?  私の専用駐車場がなくなりました 笑

 

               髙橋脳神経外科 髙橋禎彦院長様

          (医学博士、日本脳神経外科学会認定医、頭痛専門家)